2018年11月18日

22より、DJあっさんによるオープン記念ダンスパーティー第二弾

 ANOTHER DOOR Gallery LoungeBar オーナーの結城です^^

22より、DJあっさんによるオープン記念ダンスパーティー第二弾

 11月18日(日)、オープニングパーティー第二弾! DJあっさんのスピンです。
 R&Bクラシック、houseクラシックで選曲中とのことです^^

 ちょっと早めには前座が何か流してるかも?^^

22より、DJあっさんによるオープン記念ダンスパーティー第二弾

 ANOTHER DOORは、キャスト、ホストがお話のお相手をするLoungeBarです。
 カウンターはチップ任意。屋上のソファ席、SKYのVIPルームをご利用の際はお相手したスタッフにチップをお願いいたします。
 またマンガや小説、出版物の表紙を展示するMANGA ART GALLERYでもありますので、マンガ好きな方など、お気軽にご来店ください。

 ギャラリーがあるので施設は24時間開放しております。
 スタッフとのお話をご希望の方は22~25時を中心に、すりんく、とびナビに看板が点灯している時間にお越しください^^

 みなさまのお越しをお待ちしております^^

 ANOTHER DOORには、すりんくとびナビからお越しください^^

22より、DJあっさんによるオープン記念ダンスパーティー第二弾

22より、DJあっさんによるオープン記念ダンスパーティー第二弾

22より、DJあっさんによるオープン記念ダンスパーティー第二弾

22より、DJあっさんによるオープン記念ダンスパーティー第二弾

22より、DJあっさんによるオープン記念ダンスパーティー第二弾

 ↑ だいたいこんなメンバーでお待ちしております^^
 ホスト、キャストも募集中です。
 詳しくはソラマメワークをご覧ください。

 Amazon Kindleで電子書籍も刊行中です。
 よろしくお願いいたします。

*************************

仮想空間Second Life再入門

・内容紹介
本書は仮想空間「Second Life」について2018年時点でのアカウント取得、基本操作などについて解説したものです。
これからSecond Lifeを始めようという方はもちろん、以前やったことがあるけれどブランクがあるという方にも読んでいただければと思います。
また「2007年当時のSecond Lifeしか知らない」という方も、進化したSecond Lifeについて知ることができると思います。



同じカテゴリー(ANOTHER DOOR)の記事画像
イベントスケジュール/12日はDJ Roxy!
日本回遊会について
新人スタッフ入りましたよ!
昨夜はありがとうございました!
今夜22時、DJらん乃のエレクトロ・スウィング!
DJらん乃 11月28日(水)22時スタート!
同じカテゴリー(ANOTHER DOOR)の記事
 イベントスケジュール/12日はDJ Roxy! (2018-12-05 21:35)
 日本回遊会について (2018-12-01 10:12)
 新人スタッフ入りましたよ! (2018-11-29 23:49)
 昨夜はありがとうございました! (2018-11-29 12:43)
 今夜22時、DJらん乃のエレクトロ・スウィング! (2018-11-28 13:30)
 DJらん乃 11月28日(水)22時スタート! (2018-11-24 04:14)
Posted by YOUKIAya at 12:43│Comments(0)ANOTHER DOOR
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。