2014年09月19日

UKanDo Viewer 3.7.15 リリース

UKanDo Viewer 3.7.15 リリース

 UKanDo Viewer 3.7.15がリリースされました。
http://www.ukando.info/
 特に目立った変更点はないようです^^;
 SS撮影時には、各種フィルターで加工できたり、画像共有サイトへ投稿できたりしますが、これは公式でもできましたっけ? ずっと公式使ってないからわからない^^;
 わたしは7月から愛用していますけど、たまに使用ビュワーを聞かれて応えると「知らない」と言われることばかり。
 かなり知名度は低いようですけど、悪くはないビュワーなので、興味のある方はお試しを^^
 サードパーティー製ですので、イントゥール、ご使用は自己責任でお願いいたします^^;

UKanDo Viewer 3.7.15 リリース

 ひだまりは、通常jazzを流しております。
 ゆったりと、のんびりお過ごしください。スタッフのいないときにも音楽を聴きに来ていただいたり、放置に使っていただくのもオーケー^^
 営業は主に深夜(午前1~2時start)となっております^^;
 とりとめのない会話から、漫画やアニメ、映画などちょっと(?)マニアックなお話なども。
 なんか今日は愚痴りたいなあっていう方もどうぞ^^ 聞くだけですけどw

 Cafe 「ひだまり」には、こちらから ↓
 Cafeひだまり


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
近刊予告w
ブラックドラゴン 2.4.2.4 リリース
お知らせ
ハロウィン…とは関係なくお茶会^^
お茶会・第二夜@Comic Art Gallery
マンガのギャラリーでお茶会^^
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 近刊予告w (2015-10-02 09:34)
 ブラックドラゴン 2.4.2.4 リリース (2015-05-01 22:23)
 お知らせ (2013-12-08 00:30)
 ハロウィン…とは関係なくお茶会^^ (2013-10-29 22:06)
 お茶会・第二夜@Comic Art Gallery (2013-09-16 12:27)
 マンガのギャラリーでお茶会^^ (2013-09-16 00:53)
Posted by YOUKIAya at 05:08│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。