2015年07月03日

7月7日、深夜に^^

 2015年7月7日(火曜)26時~29時(8日2時~5時)、七夕祭と称してお茶会を開催いたします。
 年に一度、恋人同士が会える唯一の日という少女漫画的な日にちなんで、今回のテーマはずばり「少女漫画」!
 萩尾望都や竹宮恵子、山岸涼子に一条ゆかり、水樹和佳に奥友志津子、内田善美に大矢ちき、吉田秋生に名香智子、倉多江美に清原なつの、田渕由美子に小椋冬美、樹村みのりに木原敏江、などなど…。
 ちょっと遅い時間になりますが、少女漫画がお好きな方のご参加をお待ちしております^^

7月7日、深夜に^^

 ひだまりは、通常jazzを流しております。
 ゆったりと、のんびりお過ごしください。スタッフのいないときにも音楽を聴きに来ていただいたり、放置に使っていただくのもオーケー^^
 営業は主に深夜(午前1~2時start)となっております^^;
 とりとめのない会話から、漫画やアニメ、映画などちょっと(?)マニアックなお話なども。
 なんか今日は愚痴りたいなあっていう方もどうぞ^^ 聞くだけですけどw

7月7日、深夜に^^

 Cafe 「ひだまり」には、こちらから ↓
 Cafeひだまり


同じカテゴリー(ひだまり)の記事画像
たくさんのありがとうを
ひだまりの店舗
和風建築
いつか、また
HALLOWEEN
今日、深夜に
同じカテゴリー(ひだまり)の記事
 たくさんのありがとうを (2015-12-03 20:57)
 ひだまりの店舗 (2015-11-15 13:02)
 和風建築 (2015-11-13 21:54)
 いつか、また (2015-11-13 03:32)
 HALLOWEEN (2015-10-17 03:50)
 今日、深夜に (2015-08-14 22:04)
Posted by YOUKIAya at 21:40│Comments(0)ひだまり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。