2009年09月18日

Empty Glassとの出会い・1

 こんにちは。「Empty Glass CAFE BAR」、「涼風家 SUZUKAZE-YA」で店長をしている結城です。
 こちらのブログでは主に「Empty Glass」でのことを書いていこうと思っていますのでヨロシクお願いいたします。
 
 わたしが最初に「Empty Glass」に行ったのは、たぶんソラマメブログを見たからだったと思います。ですがもうよく覚えていません。
 初めてテレポートしたとき、お店はメインランドにありました。
 基本的にスキンショップで、その一角にバーがある感じでした(と書いていて思い出しましたが、最初はスキンを見に行ったのでした)。
 このころ、わたしは数か月SLを離れていて、少しずつ復帰していた時期です。以前よくいた場所もSIMがなくなったりしてフラフラとソラマメなどを見ては出かけていたような状態でもありました。
 
Empty Glassとの出会い・1 
 
 最初に行った日にはオーナーやスタッフの方たちとは会えなかったのですが(たしか平日の昼間だったと思います)、数日して2回目にいったときにオーナーのGlassさん、スタッフの女性とお話しする機会があり、スタッフに誘われました(当時はまだ、先ほど書いたようにSLリハビリ中だったので、すぐには仕事をする気はなかったのですが)。
 
 続く(笑)。




同じカテゴリー(カフェの出来事)の記事画像
週末の昼カフェ
Empty Glassとの出会い・3
Empty Glassとの出会い・2
同じカテゴリー(カフェの出来事)の記事
 週末の昼カフェ (2009-10-03 20:07)
 Empty Glassとの出会い・3 (2009-10-02 20:28)
 Empty Glassとの出会い・2 (2009-09-25 20:28)
Posted by YOUKIAya at 20:28│Comments(0)カフェの出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。