2009年09月25日

Empty Glassとの出会い・2

「Empty Glass」に3回目に行ったときでしょうか、「ちょっと重いです」ということを言ったと思います。するとオーナーは「移転しようなあ」なんて言い出して、あっと言う間に移転先を決め、次の週には移転してしまいました。
 新しいSIMではスキンショップとカフェ・バーを別々の建物にして、カフェ・バーもグレードアップしていました。
 
Empty Glassとの出会い・2 
 
 このころからなんとなく毎日顔を出すようになっていて、カウンターの端のスツールで話していたように思います。
 
 続く(またかよ、笑)。





同じカテゴリー(カフェの出来事)の記事画像
週末の昼カフェ
Empty Glassとの出会い・3
Empty Glassとの出会い・1
同じカテゴリー(カフェの出来事)の記事
 週末の昼カフェ (2009-10-03 20:07)
 Empty Glassとの出会い・3 (2009-10-02 20:28)
 Empty Glassとの出会い・1 (2009-09-18 20:28)
Posted by YOUKIAya at 20:28│Comments(0)カフェの出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。